今日は久し振りに何にもないオフだったので
超久しぶりにブログを更新してみます。前書いたの10月かあ…

更新していない間、
サッカー見に行ったり
文化系女子初のスポーツ観戦。負けたけど・・・)


今年2度目の直島行ったり←家族旅行、
(何でも空いててかなり満喫できたけど、とにかく寒かった!!)

伊勢神宮に初詣&伊勢湾で初日の出を見たり
(こちらもめちゃ寒かったけど、初日の出は心洗われる綺麗さでした)


と、書いてないだけでいろいろ遊んでました。
この辺の話はまた忘れた頃に書くかもしれません。

いっぽう、最近の出来事を思い出すと
既婚友達(結婚1周年!)が泊まりに来て、うちで伊予柑食べながら結婚について考えたり
クラ友同士がいつの間にか結婚してたのでサプライズパーティーを開いてみたり
同期から結婚式の招待状が来たり、先輩の結婚報告があったり

なんかやたら結婚ネタが多くてほくほくですが、私はあくまででマイペースで。。
と、伊予柑食べながらいろいろと既婚者に教えられたのでした。
1月〜2月にかけて仕事が忙しすぎて誰にも会う暇がなかったので
最近は意識的に人に会うようにしています。

昨日はほとんど2年ぶりにきちんと自炊をして「あ、ちゃんとつくると美味い」と思いました。
コンビニ飯&そこらの外食より自分で炊いたご飯のほうが美味しいんだなーと実感。

あとは、月末に中国語検定。今週どれだけ勉強できるかで決まる気がするなあ。
それから、4月になぜかハーフマラソンにエントリーしちゃってるので
さすがに走らなきゃなーと思っていますが、今日も走れず。

そんな日常です。ひさしぶりすぎて何を書いたらよいのか。。。

あ、昨日はホワイトデーでしたが彼氏は和菓子をくれましたw
その和菓子の選び方が完全におばあちゃんで面白かったのでアップw

「食べ過ぎて太ると困る」と言われたので明日オフィスに持っていこう。

うーむ、仕事のことを思い出すと憂鬱になる典型的なサザエさん症候群となっていますが
先日モヤモヤと一緒に背中まであった髪をベリーショートに切り落としてからは
社内で見た目が好評で、すこーしだけ、気分が変わっていい感じです。

今回の日記はリハビリということで、またちょこちょこ更新できたらいいなと思いますので
よろしくお願いします。

あ、ついったはこちらです。
リストとかの使い方がよくわかってないので、だだつぶやき中ですが。よかったら覗いてみてください。