ヨエコは最早音楽じゃなくて

生活そのもの。な今日この頃。
はそろそろお仕舞いにしたい今日この頃。


自業自得の 雨が降る

冷たくて 冷たくて ざまあみろ

忘れないよ 忘れないよ

あなたと過ごした くだらない日々を

私の私の たからもの


自業自得の 雨上がり

空しくて 空しくて ざまあみろ

忘れないでね 忘れないでね

私と過ごした つまらない日々を

私はあなたの がらくたでした


自業自得の 雪みぞれ

冷たくて 冷たくて ざまあみろ

忘れないでね 忘れないよ

二人で過ごした くだらない日々を

私の 私の たからもの


倉橋ヨエコ「ジュエリー」

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008