2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪に行ってきました

いきなりかみんぐあうとですが 最近大阪に恋人が出来たのでw遊びに行ってきました。 金曜の夜終電に無理やり飛び乗って新大阪でお迎えしてもらい。 昨日はお昼から山ちゃんのたこ焼き食べてビール飲んで 新世界で串カツ食べてビール飲んでw パークスでエ/…

みんな青春が死んで大人に堕ちていっちゃったあの日

カリガリが帰ってきました 秀仁のカラオケみたいな歌い方もなのにやたらせくすぃーな歌声もゆるーいゆるーいMCもクネクネ動くノリ方も←これがいちばんすき 全部大好き過ぎてずっと悶えてました… 秀仁の唄には心こもってないけど(笑)20代になってから聞くと…

7年振りのライブなのに…うわーん!

会社に泊まってしまいました(凹)今週2日目↓↓でも昨日全然仕事するモードにならなくて仕事進まなかった自分が悪いんだからなさけない。 ライブ終わったら会社に直帰です(はあと) 月曜日までうちに帰れる気がしない罠。いまからうち帰ってシャワーして着替え…

すっかり夏ね。

梅雨は髪が爆発するから嫌いなんですが湿度の高い夕方は夏を感じるので好きです。 近所散歩してたときと休日出勤途中に。 シチュエーション的にはこれかな。TK in the 夕景久しぶりに凛として時雨聞いたらまたライブに行きたくなってきたりして。。 でも来週…

いよいよ

2ヶ月半待った(笑)プロジェクトが始まります。がんばるぞー!