大阪に行ってきました

いきなりかみんぐあうとですが
最近大阪に恋人が出来たのでw遊びに行ってきました。
金曜の夜終電に無理やり飛び乗って新大阪でお迎えしてもらい。


昨日はお昼から山ちゃんのたこ焼き食べてビール飲んで
新世界で串カツ食べてビール飲んでw
パークスでエ/ヴァ破見て(面白かった!)
夜は日本酒とお料理がものすごーく美味しいお店につれてってもらいました。


大阪は中高時代の行動範囲しか知らないので
昼間からビールも、新しいファッションビルも、オシャレな繁華街も新鮮で楽しい。
天王寺の駅が見覚えないくらいに変わってたし
ロケット広場にはロケットがなくなってるし!
とはいえ、やっぱりどっか懐かしい感じもして、不思議に落ち着く気分になります。



次はヌー行きたい、ヌー。←イメージ先行


毎日電話しながら、彼の気持ちをほんとに受け止められるのかなあ?
とかなんとかまだうにゃうにゃと考えたりの日々ですが
大阪で過ごす週末は楽しすぎて
この先少なくとも数年分くらいはまだまだ楽しめそうな気がしたのでした。

ヨエコに頼らなくていいくらいに情緒安定してるのも
ストレス食い&買いせずに節約生活できてるのも彼のおかげだしね。


あうあうあ。
楽しかった分、明日の朝まで仕事がんばるぜい。