2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FROM実家

岐阜って名古屋から15分で行けるなんて知らなかった今日DIRギフなのかあ行きたい行きたすぎるこんなに近くにいるのにー!てかタイムリーに月曜日休みとってるしたぶん明日岐阜行くしあわわわわニアミスすぎるダメもとで行こうかな。。行ったら帰れないかなあ…

メモ

気をつけること どんなときも8時半出社(7時に起きる) 手を動かす前に考える どうやったらできるようになるか考える 考えたことは紙に書く 1日1回シュレッダー todo 資金繰表(てかBS)からPLを作れるようになる 受取手形と売掛金から売上を作る方法 (普通…

なんやねん。

というのが最近の口癖。。3年付き合ってたのに1度も手紙をくれたことなかった*1元彼氏が AIR MAILをくれました。なんやねん。 電話が掛かってきたので 「英語だったから読めなかったよ」って言ったら 「今度は日本語で送るね」って言うので(なんやねん!) …

決めたー

今週末はオフとって実家帰ろう。 金曜日は京都で飲み会セッティング中。中高の友達と。 そのまま月曜まで休んで遊んでこようかなーとか考え中。 関西で会いたい人もたくさんいるので行脚してこよう。 そのまま休み続けたら Dirも関西にいるから行きたいのは…

これは熱いかもしんない!

CASCADEが7年ぶり再結成、新作&ライブ決定 - 音楽ナタリーCASCADEが7年ぶり再結成、新作&ライブ決定 カスケって、なんとなくだけどあの頃はなんか出てくるのが早すぎた気がするのよね。今カスケードって、なんかいいかもしんない。 LIVEちょっと行ってみた…

近況;いきてます

2月になったらひまになるからー! ってみんなに言ってたのに ひまになるはず初日22時に「今日から2週間がんばってね♪」と 新しいお仕事に放り込まれ、結局休みなんかなく 「たまたま今忙しい」が信じてもらえなくなってきた狼少年な今日この頃。誘ってくれた…