2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待ったドラマ白洲次郎最終話! 始め数分で既に興奮しきりです(←録画)残りは週末見るー!NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/11/20メディア: DVD購入: 6人 クリック: 249回この商品を含むブログ (16件)…

結局、連休は5連勤です。自分の効率が悪いせいが大きいので何も言えません。。「大阪行けないやぁごめんー」と言ったら なんと彼氏の方が来てくれました。らぶ。 とは言っても昼間はお互い仕事に行くので ごはんすら一緒に食べられてないのですが。。 でも…

月曜日まで「今週は絶対暇に違いない」と高をくくっていたら 新しい案件が入り、いきなりタクシー帰宅の毎日に。。。 連休も結局ずっとお仕事のようです。しょぼぼん。 大阪のでっかいアヒル見に行こうと思ってたのに!仕事の方は、やっと負スパイラルから抜…

会心のにらたま

ひさびさの日記がこれかよ! という感じですが昨日夜作ったにらたまが美味しかった!就職してから自炊全くしてなかったので美味しいことが奇跡!ありがとうオレンジページさん! 会社近くの居酒屋のにらたまがめちゃ美味しいと聞く→美味しいにらたまに想いを…