2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動物占いとGWの予定

最近会社で動物占いが流行ってます(超今更)。ある日の会話 私「動物占いって当たってますよねー。私狼なんですけどw」 先輩「まじ、俺も狼なんだけどwww」今日のランチの会話 私「動物占いって当たってますよねー。私狼なんですけどwてか○○さん(先輩…

おかいもの

会社の先輩と1日お買い物ツアー。 朝女目指して大音量目覚ましを2つ買いました。

トップランナー

が夜長エンドレスでやってます。見るのが久しぶりすぎてMCの人が誰かわかりません。。藤木直人はどこいったの。ねぇビューネくん。TAKUROさんの回やってて思わず見ちゃって、次はチュートリアルです バンドもお笑いもだけど学生のときの人間関係エンドレス…

ラクリマとイスラエル

と言ってわかってニヤニヤしてくれるのはマイミクのまっきーくらいかな…(笑)ラクリマのイスラエルって曲はイスラエル行ったことないけど全くイスラエルっぽくない(なんか東南アジアっぽい)んだけどワインが美味しいからいいです(笑) 日曜日の夜一人で飲んだ…

今日は10km

いろいろのうにゃうにゃなことは走って忘れる/消化するに限ります。 意地でも早起きして行ってよかった。10km、先週の大会ぶりだったけど56分で走りました。 50分切れるようになりたいなあ。走ってるとき、基本ビジュアル系を聞いてるのだけど、 朝聞くのに…

敢えて今まで振り返らなかったけど

友達の話とか聞いてると会社入って1年経ってなんだかいかんなあと思う。 会社は素敵な人ばっかりで仕事にも上司にも恵まれてるはずなのに1年の半分くらいは朝会社行くのが嫌だったなあとか私結局何も価値出せてないんじゃないかなあとかそもそもそういうス…

また携帯の裏ブタなくした疑惑は解消

今週はなぜか休肝日がありません…でも記憶はなくしてないよ。(当然です)2年目になったし、ってことで上司と飲みに行きました。「何が食べたい?」って聞かれて 「鍋かお魚かワインのどれかっ!」って言ったら 「じゃあポルトガル料理で魚介鍋を食べながらワ…

優男萌え

週末はなぜか急に忙しくなってしまいシゴトでパンク状態に>< (ちょっと、今までさぼっちゃってたんだなきっと。。。) いろいろのお約束をドタキャンしてしまってほんと申し訳なかった。。。でも、それでも遊んできました。←ぉぃ あそび→シゴト→あそび→シ…

金曜日28時半

同期がディスカッションに付き合ってくれて ひさしぶりにむちゃくちゃ考えた やっと仕事が楽しくなってきた2ヶ月ぶりくらいに!

なないろ

今日のタワーはなないろです

ティーヌン!ティーヌン!

会社から歩いてすぐのところにティーヌンができました! トムヤムラーメンパクチー大盛りで! やばい、しあわせ(≧ω≦) 昨日の夜ご飯もタイ料理だったことは内緒なのです!

さくらのきせつ

春咲センチメンタルって何てしっくり来る言葉なんだろうね。 最近毎日桜の木の下を歩きたくて、朝2駅くらい余計に歩いてます。 春咲って言葉にはなんとなくピアノが似合う気がします。

ジョギーニたち(はあと)

先週から、仕事があまり忙しくないこともあり A嬢とウェア一式おそろで買ったこともあり NIKE+をゲットしたこともあり よく走ってます。先週は土、日、月って朝から家の周り5kmずつ走って、 今週は昨日5km走って、 今日は朝からA嬢と皇居走ってきました。皇…

最近買った本

いろいろしょうもないことを書こうと思ってたんですが とりあえず最近買った本。 問題は「数字センス」で8割解決する作者: 望月実,四六出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2008/07/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 49回この商品を含…

うそじゃないよね!?

カリガリ復活!!!