2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今のクライアントさん

何か、インターンしてたとき 大好きだったクライアントさんに すっごく似てる。ってことに今頃気づいた。あらためて。 関西系で、創業者がカリスマで、いい商品作ってて 社員さんはみんな会社/商品のことが大好きで。 でもその思いが上手く社内で伝わってな…

結局今日は全然ダメで帰ってきちゃいました。 マジで無能でのーばりゅーだ…。 最近いろんなこと気にしすぎなのかなぁとも思う。 それはそうと 週末に物欲スパークしたら? 箪笥にお洋服が入らなくなったよ…。どうすりゃいいの…

好きな人が好きなものが好き

って性質、絶対バンド好きになった頃についたと思う…。という話 今使ってる香水がなくなったので同じの買ったんですが、そういや実は同じ香水2回買った(1つ使いきった)の初めてだなあとか思って考えてみたら、 うちには使い切られない重たい瓶がたくさん転…

TV見る。

あーうーもーしごとおわんないーやだーと女の子友達とメールしながら頑張る午前2時。 昨日は早く帰ったので(というか、帰らされたので。。) 久しぶりにTV見ました。たぶんうちでTVつけたの3ヶ月ぶりくらい;といっても、深夜番組しかやってなかったのでう…

やっぱり

休みの日に休んだのがよくなかったみたいです。うー。

事の顛末

上司がipodnano直してくれた。笑

あわわ

ipod nano の画面がずっと固まってるんだけど・・・ 壊れた?

今週のつれづれ(飲み記)

今週、移動は多かったけどあんまり仕事してないかもしんない(爆) でもさ休みの日に休んで何が悪いんだー!(今日のこころのさけび) ●中高の親友N嬢と語り業種とか全然違っても仕事の悩みってけっこうおんなじなのねー みたいなみたいな。それよりそれより…

線を書く

こういうときはやっぱりヨエコ。 ヨエコすごいよ、何でも入ってる。 線を書く 線を書く私とあなたの間に書きました 泣きながら 書きました 線を切る 線を切る私とあなたの間は広がってく 加速して 広がってく 倉橋ヨエコ「線を書く」 ただいまアーティスト: …

今日のタワーは

ムラサキの美人さん☆さくっと上司に「あさって会社来るから明日やっといてね☆」 とお仕事を頂いてスキーに行けなくなったので 週末は昼間仕事して飲みあるきます…

3タワー未遂

今日は出張@大阪。終わってから先輩と初通天閣! 通天閣ちっちゃい。うちのオフィスのビルの方が高い気がする。 空になんもない。笑 (さすがに登ってないよ)で串揚げ食べてきました。 思ったよりあっさりしててうまー。 明日は京都なので、そのまま京都入…

世の中は

まだ冬休みなのか…!出張帰りの新幹線が家族連ればっかり&みんなお弁当食べててなんか…おじさんたちだらけの車両の方がおちつく(笑)

仕事初めイエー!

新幹線で帰ってきてそのままオフィスへGO!の前に会社の下にある神社でお参りして来ました。「仕事にやる気がでて、ちゃんと頑張れますように!」

年始の話

上司が来なくて作業がなくなっちゃったので日記でも。 (来たらいっぱい怒られそうだけど。。ガクブル)改めまして、あけましておめでとうございます。ダイアリー引っ越して1ヶ月経ちませんが 読みに来てくださってたまにスターまでいただけて、嬉しいです。…

お正月

実家でオールザッツ*1見てgdgdしてしまった…(笑) 今更ですがなんで藤崎マーケット*2(がトーナメントに出てるんだw)。あと天竺鼠が好きになった。あとやっぱりサバンナ茂雄*3が一番好きだわw 画面に映るたび「好きやわー」って思うw←病気Lマガの「リス…

2009.1.1 DIR EN GREY BAJRA @なんばHATCH

いろいろ読ませてもらったレポでかなりおなかいっぱいなのでちょろっとだけ。いつものように上手で見てたわけですが 今更下手ファンに鞍替えしそうでしたw 断片記憶ですが 薫のヘドバンが貫禄。かっこよすぎる。素敵すぎる。 上手でいつも見てるのは。。何…

一言言わせて。

ハッチ柵多すぎじゃないかな?

あけおめです。

2009年はハッチでディルと迎えました。今難波駅のillyでカンパリトニック(350円)作ってもらって水分補給しました(笑)迎えに来てくれるお姉ちゃんありがとう。