お正月

実家でオールザッツ*1見てgdgdしてしまった…(笑)



今更ですが

なんで藤崎マーケット*2(がトーナメントに出てるんだw)。

あと

天竺鼠が好きになった。

あと

やっぱりサバンナ茂雄*3が一番好きだわw
画面に映るたび「好きやわー」って思うw←病気

Lマガの「リスペクト芸人」特集を大事にしようと思う。



ライブのこととかいろいろ書きたいけど、明日の帰りの新幹線で書きます。

*1:年末恒例の関西のオールナイトお笑い番組。年末帰れないから「録画して!」って頼んだら「ビデオ壊れてるから無理」といわれていたのですが、父母がDVDレコーダー買って録画しておいてくれた。。ちょっと涙でたw

*2:ごめんなさい、ラララライ以外があるって知らなかったよ。。

*3:八木じゃないほう