2009.1.1 DIR EN GREY BAJRA @なんばHATCH

いろいろ読ませてもらったレポでかなりおなかいっぱいなのでちょろっとだけ。

いつものように上手で見てたわけですが
今更下手ファンに鞍替えしそうでしたw
断片記憶ですが

  • 薫のヘドバンが貫禄。かっこよすぎる。素敵すぎる。

 上手でいつも見てるのは。。何だっけ。笑

  • としやのダンス!!!うえーい!

 としやちょうごきげんwww
 生え際さえかっこいいです。愛しいです。もう。
 コロナ投げられて周りがめちゃ酒臭かったw


あと最近私がDirのLIVEに行くのって

  • ストレス解消(あばれる)
  • プロ意識の塊みたいなメンバーのオーラ浴びに行く

ってのを期待してたりするわけで。。

結局だんだん前行っちゃってアンコール後半NEWSMANからTシャツべちゃべちゃゾーン突入。
もみくちゃしながらメンバーに上から見られるのがひゃー好きー!(何)

がっつりオーラ感じました。
アンコールめちゃめちゃ楽しかったです。



今年も何回かは行きたいな。。FCいいかげん更新しなおそう。。。