2008-01-01から1年間の記事一覧

だめだ、根性が足りない。

これから巻きなおせるかな。もーだめな気がしてきた。根性とか責任感とかいつなくなっちゃったんだろう、 できないじぶんがつらい。

新幹線に乗りました

ダイアリー読ませてもらってる方々と同じ場所に向かってるってなんか不思議な感じですね。整番悪いので超ギリギリに着くはずが意外と開場くらいに着きそう。2009年 近しい人には試練の年だねって言われたけど ディル始まりなんだから楽しんでやりましょ。頭…

昨日はいろいろあったけど

結果的には(いつもこういうタイミングが悪すぎる)一番話したかった人と話せて、なんかわかんないことだらけだけど1年越しにちゃんと答えをもらいました。年明けのバトル(じゃないけど笑)をのぞけば、身も心も綺麗に年越せます。よかった。あ 仕事がまだ終…

ギャはランナーになる素質あるんじゃないか仮説。

昨日だけど2ヶ月ぶりくらいにちゃんと走りました。 皇居1周のつもりが、終わりかけでipodから舐〜zetsu〜が流れてきたから そのまま2週目に突入しちゃって、結局2周しちゃいました。 (その前の曲が「これでよかったんです・・・。」だったんだよね、今の私…

ほんとにどうでもいいことなんだけど

ファミマでかかってるファミチキ!のうたがダンスカプリチョに聞こえてしょうがない件。Dance Capriccioアーティスト: CASCADE,TAMA,MASALA NISHID.出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/10/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を…

・・・

薫メールに萌えた。 何もない城ホで思索にふける薫を想像したらたまんないyo。行く方楽しんできてください!

ここんとこつれづれ

最近人に会うの必要だーとか思ってたら 結果的に9連飲みの予感。今4個目。このまま走り続けましょ。 ○やっぱり同業者の女の子が一番話しやすい。 A嬢と仕事のこととか、なんとかいっぱい飲みながら話す。 ワイン、ボトル頼んだほうが安かったねw 新丸ビルで…

ある種荒療治的な。

とりあえず落ち込んだらこの2曲を3回ずつ聞くようにしている。 [rakuten:book:12116824:detail]READY STEADY GOアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,Hajime Okano出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/02/04メディア: CD クリック: 28回この商…

タクシーのラジオで

タクシーのラジオで 「よろしく哀愁〜♪」って歌がかかってる。元ネタこれだったのか!

くそったれメリークリスマス!

昨日は大阪出張 →ヒアリング長引いてまさかの東京行き終電なくなる →仕方ないから実家に帰るww →朝から帰京。という楽しいイブでした。 カウントダウンがマジで楽しみです。

天皇誕生日祝い

に先輩がケーキ買ってきてくれました(笑)はっぴーばーすでーてんのう!

ちょちおくれたけど

Dieくんはぴばです!

今週のまとめ

あともう「半歩」が足りないね。とか「やる気」あるの?とか。 「やる気」ってそんなに簡単に出てこなくて。足りないのはPassion?? いろいろ考えたりするけどとりあえず今足りないのは「外の人と話す」ことな気がする。のみいきたいー。でも仕事おわんない…

忘年会の帰り

あんまりタワーがきれいだったから三田から、同期と歩いて下まで見に行きました。 会社のトイレからタワー見えるのに、こんなことになってるって気づかなかった。。(22時以降普通のタワーに戻るらしく、それまでの時間に見てなかったらしい。)追記:追加で…

ヨエコは最早音楽じゃなくて

生活そのもの。な今日この頃。 はそろそろお仕舞いにしたい今日この頃。 自業自得の 雨が降る冷たくて 冷たくて ざまあみろ忘れないよ 忘れないよあなたと過ごした くだらない日々を私の私の たからもの 自業自得の 雨上がり空しくて 空しくて ざまあみろ忘…

年越し

ハッチチケット取れました!!!Dirの年越し、何年越し・・・?ちょうたのしみ!無事に仕事終わりますよーに!

移転。

前アカ、地味に100日達成狙ってたのに 想い叶わず、 残念ですが、ちょろっとお引越ししました。