ギャはランナーになる素質あるんじゃないか仮説。

昨日だけど2ヶ月ぶりくらいにちゃんと走りました。


皇居1周のつもりが、終わりかけでipodから舐〜zetsu〜が流れてきたから
そのまま2週目に突入しちゃって、結局2周しちゃいました。
(その前の曲が「これでよかったんです・・・。」だったんだよね、今の私に超タブーな歌。。)
10㎞なんか走ったの、半年振りくらいだよ。意外といけた。
タイムは67分くらい。60分切れるようになりたい。

というか、走れる距離ってipodの選曲如何な気がしてきた。


今まで割りと「楽しい曲」っての意識して
疾走感ある凛として時雨とかシャレオツ系音楽とかJPOP聴いてたんだけど
V系の歌が、けっこうよいwwww


昨日たまたまガゼット聞いたらすごいよかった。
で、時雨は変拍子だからダメだってことがわかったwそゆいみで最近のDirも。
ラクリマとかもよく聞いてたけど、もっとドコドコ系がよいらしい。


大会用にプレイリスト作る用に昨日のセトリ書いとこう。

ガゼ
REGRET 春散リ 疼く痣 春雪 未成年 14歳 これでよかったんです 舐

途中時雨
想像 NAKANO DISCO
で、ダメだーwって思って

後半らるく
CaressofVenus LiesandTruth HONEY loverboy READYSEASDYGO

ランダム再生なのに、意外といい感じw

ガゼはもっと最近の曲でもいいような希ガス
らるくも中期〜後期の曲のがよかった。
キーワードはドコドコ系。笑

ちょっと筋肉痛で、明日のカウントダウンちょっと心配。まあ事前トレってことでw