ここんとこつれづれ

最近人に会うの必要だーとか思ってたら
結果的に9連飲みの予感。今4個目。このまま走り続けましょ。


○やっぱり同業者の女の子が一番話しやすい。
 A嬢と仕事のこととか、なんとかいっぱい飲みながら話す。
 ワイン、ボトル頼んだほうが安かったねw
 新丸ビルではクリスマスの片付けしてた。朝までクリスマスだもん><


○会社の同期+先輩と打ち上げ?飲み。
 久しぶりに同期みんなで飲みたかったのにそろわず残念だたけど。。
 1次会じょじょえん、2次会P.C.A.、3次会そこらの居酒屋
 というお金なくなりおなかは一杯になる男性コース。
 何がしたかったのかな。。飲みたかったんだな、きっと。
 ニキビが出来ました。体重も戻ってきたっぽい。。


○彼と会って、自分の話をすると大体凹んで終わるから(なぜ?)彼の話を聞くのに徹する方がいいんだな、たぶん。というN氏と飲み。
会いたいと思ってくれる人がいるのはそれだけでうれしい。
でも経験値が変わらない2人で恋愛話をしてもNoHairなのです。←結論


○10年来のギャ友S嬢としっぽり飲み。
 1年ぶりくらいに会ったら、いつのまにか業界人になってたwww
 高校生の時、文通しながら一緒に受験勉強して、大学(別のだけど)入って。。。って友達が、業界人。
 縁ってあるんだなーってのと、好きを仕事に出来る(縁を引き寄せられる)力にただただ感心。こういう生き方もあるんだなーって。ある種、大学とか行くことが決まってたときに諦めたことだったからね。
 銀座で何度も行ってるバーに行ったんだけど、ご飯食べるの初めてで、めちゃうまーでした。あと、最後に飲んだチェリーのブランデー漬けがやばかった、
 思わず「ちょっとチェリーを嗜んでしまいましたねwww」とか言ってたw 
 そして店員さんがイケメンでS嬢大盛り上がりw楽しかったww
 帰りは銀座に勤めてたときによく行ってたバーとか教えてもらいながらお散歩。
 「ここって気軽に一人で行ける?」って聞く私もどうなんだろ。
 そして最後なぜか吉牛。でも食欲の衰え感じたな。。 


○こいばなは本人と話すのが一番ですね。うん。
 もはや何度目かわからない別れ話という名の腹割って話す大会。
 もう、こちらに残っているカードはないにせよ、とてもすっきりした気がする。
次で決着するんだろね。かなしいけど、しかたないね。
 

やべー仕事しなきゃ><歳越せない!