ジョギーニたち(はあと)

先週から、仕事があまり忙しくないこともあり
A嬢とウェア一式おそろで買ったこともあり
NIKE+をゲットしたこともあり
よく走ってます。

先週は土、日、月って朝から家の周り5kmずつ走って、
今週は昨日5km走って、
今日は朝からA嬢と皇居走ってきました。

皇居走るの年末ぶりだったんですが
春の皇居はマジでめちゃくちゃきもちいい!
桜田門〜丸の内あたり、新緑に囲まれて、眺めもよくって最高です。
心が洗われるというか、日頃溜め込んだ膿が消えてくっていうか。笑
やっぱり、身体的にも、精神的にも走るのは良いです。

土日、朝からどうせ寝てるんだったら
ちょっと頑張って早起きして、皇居行こうって話してました。

とりあえずは目の前の体重-3kgが課題なんですが。
基礎代謝よくなりますように。

来週はさくらマラソン(10km)に出ます。