また携帯の裏ブタなくした疑惑は解消

今週はなぜか休肝日がありません…でも記憶はなくしてないよ。(当然です)

2年目になったし、ってことで上司と飲みに行きました。

「何が食べたい?」って聞かれて
「鍋かお魚かワインのどれかっ!」って言ったら
「じゃあポルトガル料理で魚介鍋を食べながらワインはいかが?」
と返してくれる素敵な上司です。

ポルトガルワインの軽いやつヴィーニョヴェルレというお酒を初体験しました。



白ワインより軽くて飲みすぎます。。。

お料理も美味しかった!
イタリアン&スペイン料理に近いんだけど魚介&煮込みものが多くて家庭料理っぽいあったかい感じ。

予算もあんま高くなかったので女の子集まりとかでまた行きたいです。

エンゲル会*1がなくて淋しい。誰かエンゲル会やりましょ。


同業+α女子4人飲み。
何故か全員姉妹の妹!
日本酒のツマミにエイヒレを2回頼む妹たちでした…。

エンドレスコイバナもまた楽し。


昨日は会社の集まりで一年目&内定者と飲みました。後輩が出来たばっかりなのに2つ下までいるこの恐怖。もうやだ(>_<)

今日は同級生の内定お祝いです。めでたい。

*1:エンゲル係数を上げる会。月に1会お財布が空になるまで美味しいもの食べる会。主要メンバーの帰郷により解散。