動物占いとGWの予定

最近会社で動物占いが流行ってます(超今更)。

ある日の会話
私「動物占いって当たってますよねー。私狼なんですけどw」
先輩「まじ、俺も狼なんだけどwww」

今日のランチの会話
私「動物占いって当たってますよねー。私狼なんですけどwてか○○さん(先輩)も狼なんだってw」
後輩ちゃん「マジですか、私も狼なんですけどwww」

というわけで社内マラソン部のうち3人が狼だということがわかりました。
あと1人増えたら駅伝出れるよね、チームウルフで。とか言ってます。笑

ちなみに狼は

近くにいる仲間探しのポイント :ドライブ好きで、酒好きな人
恋人にするなら :ひつじ・ライオン
好きなタイプ :狼・たぬき
好きなこと :「変わっているね。」と言われること
嫌いなこと :ペースを乱される
出没エリア: マイルーム・車の中
「一匹狼」と言われるように、狼は独自な生き方をしています。
自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。
臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。

一人だけの時間と空間が好き。
自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
時系列の記憶力が凄い。
初対面では、取っつきにくい。
単調なことの繰り返しに強い。
周りが弱いと強くでる。
歩くことが好き。
しきりたがりのしきり上手。
動いているものを、じっと見るのが好き。

うーん、改めて思うに図星である。
ラソン好きなのも、単純作業が苦じゃなくて、マイペースだからなのかしらん。。。

というわけで、前置き(?)が長くなりましたが
「ドライブと酒好きの」友人たち(別に狼じゃないと思うけど)とGWは四国に参ります。

四国の宿が四国の宿が何処もかしこもいっぱいで
岡山県玉野市というところと淡路島に泊まるというなんだかニッチな旅になりそうです。
だから、四国の旅じゃなくて、中国四国の旅です。あれ、中学の修学旅行と一緒じゃないか・・・!

直島が楽しみ。朝6時のフェリーに乗っていくんだ。

嗚呼GW。
高速が1000円だというのに往復新幹線(大阪まで)だし
淡路島のホテルが1泊なのに3連休新木場に通うよりも高いことは内緒なのです。(涙)
Dir、かなりひさしぶりに行きたかったけど、
クソ忙しい友人たちと予定が合うことなんて、あんまりないしなあと思って諦めました。
(こういうところは狼っぽくないと思う。自分で。)
次のライブはカリガリかな。

「5月末にグアムに2万円台で行くんだ♪」と言っていた先輩が勝ち組に見えました。