ラクリマとイスラエル

言ってわかってニヤニヤしてくれるのはマイミクのまっきーくらいかな…(笑)

ラクリマイスラエルって曲はイスラエル行ったことないけど全くイスラエルっぽくない(なんか東南アジアっぽい)んだけどワインが美味しいからいいです(笑)


日曜日の夜一人で飲んだラクリマ・クリスティ(近所のバーのグラスワインだった!嬉しくて飲みすぎた(笑)と
今日女子3人で飲んだイスラエルワイン!

イスラエルワイン赤も白も空けちゃったー(≧ω≦)ノ

ワインは女の子をシアワセにします。


イスラエルワインは不幸にすらします。美味しすぎ。。

ソムリエさんいわく
イスラエルの焼ける大地の味」

大地の味かわかんないけど他にない神秘的な味がするんだよ。飲みやすいのに後味しっかり。

集まった女子3人、みんなワインの好みが一緒だから超盛り上がる。

男の子とワイン飲んでも、女の子同士で焼酎飲んでもここまでシアワセにはなれないよねーって話してました。

なんか昨日はずっと
「美味しいー!超シアワセ!」とかしか話してない気がする。楽しかった(笑)