月曜日まで「今週は絶対暇に違いない」と高をくくっていたら
新しい案件が入り、いきなりタクシー帰宅の毎日に。。。
連休も結局ずっとお仕事のようです。しょぼぼん。
大阪のでっかいアヒル見に行こうと思ってたのに!

仕事の方は、やっと負スパイラルから抜け出せそうな楽しい仕事に入れたので、珍しくやる気があるわたしです。

それはそうと

私服の7〜8割くらいを占める大好きなMORGANが8月に日本撤退してしまい、もう服買いにいく店がないーとか思ってたんですが
今日ブランチで紹介されてた「フェアステ」というオンワードの新しいブランドがやたらかわいかった。
プランタンのたぶんMORGANの跡に入ってるっぽい。。
大阪行くのやめて買い物行こうかな。。←ぉぃ


去年の秋ってこんな寒かったっけ?と思うくらい、寒い。