近況;いきてます

2月になったらひまになるからー!
ってみんなに言ってたのに
ひまになるはず初日22時に「今日から2週間がんばってね♪」と
新しいお仕事に放り込まれ、結局休みなんかなく
「たまたま今忙しい」が信じてもらえなくなってきた狼少年な今日この頃。誘ってくれた方々ほんとごめんなさい。。

捨てる神あれば・・・っておもうのは、年末くらいからずっと不調で
りーむーりーむー!><って感じだったのに
秋にやってた上司から「前に○○の話してたから」って
呼んでもらえてよかった。やっぱり好きなもの扱うのは楽しいし、
上司がいろいろ気を遣ってくれていて、とってもありがたいです。


●最近買ったiTunes

VAMPIRE

VAMPIRE

凛として時雨聞き始めた頃から気になってたのに
ドラマ「妄想姉妹」の主題歌になっていて
今更初体験。
こういうの何系って言うんだろう?ちょっとMoonChild思い出すなつかしい感じ。笑

ハイファイ新書

ハイファイ新書

シフォン主義

シフォン主義

またまたK嬢宅ホームパーティーにお邪魔してたときに
教えてもらった相対性理論。ゆるゆる。
シーミュレーション♪って聞きながら
シミュレーション組んでます。Excelのお友達です。笑

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

先日動画載せた曲が一番よいです。こればっか聞いてる。


●最近のマイブーム:テレビ見る


深夜に帰宅して録画番組一通り見るとほんとに寝る時間なくてよくないんだけど。。


SATC見て「NYに帰りたいよー!」と思い*1

関西芸人のトーク番組(にけつッ!とかアメトーク!とか)見て
「関西に帰りたいよー!」と思う今日この頃。



来週末には本当に暇になるはず。それまでがんがる。

*1:去年の今頃、かにゃことNY珍道中でした。。