これは熱いかもしんない!

CASCADEが7年ぶり再結成、新作&ライブ決定 - 音楽ナタリーCASCADEが7年ぶり再結成、新作&ライブ決定


カスケって、なんとなくだけどあの頃はなんか出てくるのが早すぎた気がするのよね。

今カスケードって、なんかいいかもしんない。
LIVEちょっと行ってみたい。抽選申し込んでみよう。


勢いでカリガリも再結成してくれないかな。。。(無理)


09年6月6日、恵比寿リキッドルームでのライブを起点に、CASCADEは再始動する。

「やり残したことがいっぱいある」
「やりたい音楽がもっとあることに気づいた。こんな音楽を試してみたいとか、
あれはやったけどこれは試してないとか、CASCADEっていうネーミングだけでイマジネーションが
広がっていった。それは前のCASCADEのイメージではない。それでも"あ、何か生まれそうだな"って
感じられた」

MAKKOの不参加は難度も話し合った末のことだ。自分が歩む道を自分で決める権利は誰にでもある。
「ライブは通過点。懐かしいね、では終わらせない」
CASCADEは継続してるような感じがする。だから振り返るんじゃなくて新しいものを見せたい。
昔の曲を今聴いても懐かしい感じはしない」
「3人で話してると可能性を感じる。あれもできるこれもできるなぁ、って」
「何をやり残していたかはこれからの活動で示します。まだ熱は冷めていない、火は消えていないから」

メジャー・レーベルでの活動にピリオドを打ってから7年。その間の空白がようやく埋まる。
CASCADEの新たなステージだ。

4/15 Mini Album リリース決定! 新曲 2曲を含む全5曲収録
6/6 恵比寿リキッドルームでのライブが決定しました!

(オフィシャルより転用)