決めたー

今週末はオフとって実家帰ろう。
金曜日は京都で飲み会セッティング中。中高の友達と。
そのまま月曜まで休んで遊んでこようかなーとか考え中。
関西で会いたい人もたくさんいるので行脚してこよう。
そのまま休み続けたら
Dirも関西にいるから行きたいのは行きたいけど(岐阜とか奈良とか)、
さすがにこの思いつき感でチケットは取れないだろうね。

とりあえず、経理の人から連絡が来て
年末年始休暇とやらをとってないことがわかったし笑
ちょっと休もう。休めたらだけど。


社会人になってから、学生のとき以上に実家に帰ってる気がする。
おかげで会社の人は私の出身地をとてもよく知ってる。笑
親が前より心配して「次はいつ帰ってくるの」ってすぐに言うからってのもあるんだけど
帰っても、田舎だし友達も近くにいないから
24時間以上いると飽きるのに、(だからいつも1泊2日)
その24時間が、定期的に必要になるみたいです。

オールザッツのDVDも取りにかえらなきゃだし。。