みんな青春が死んで大人に堕ちていっちゃったあの日

カリガリが帰ってきました


秀仁のカラオケみたいな歌い方も

なのにやたらせくすぃーな歌声も

ゆるーいゆるーいMCも

クネクネ動くノリ方も←これがいちばんすき


全部大好き過ぎてずっと悶えてました…




秀仁の唄には心こもってないけど(笑)20代になってから聞くと沁みちゃうからこまるー

6年前からこのタイミングで歌うこと想定してたような気すらしたりして

楽しいライブでした。詳細はまた書くかも?


新曲はびっくりするくらい(←失礼…)かっこよかった!PVも!

9-踏-編

9-踏-編


秋のツアー、大阪行きたいなあー平日なんだが

あの頃と同じ大猫でカリガリ見たい衝動に駆られてます



PS
開演前後ろにいた人たちがブレイクアウトでレビンちゃんが反復横飛びしてた話してて吹きました。タイムスリップしたかと思った