Run&Beer×2!!

GWが終わってしまい、連休は7月までお預けですが
今週はビールデンウイークだそうです。

楽しそうなイベントを見つけたので

「ビール飲むしかないでしょ!美味しいビールのためには走るしかないでしょ!」

ということで
金曜日は会社の人たちと皇居ラン後

日曜日は昭和記念公園でマラソン大会に出た後

行ってきましたー走ってきましたー飲んできましたー(はあと)

大会は生憎?ちょうどよい?感じの雨で
「ゆっくり走ろうね」とか言ってたのに一緒に走ってると段々ペースアップする私とA嬢w
どうやら2人とも負けず嫌いらしく、前に同じくらいの速さの人がいると何も言わないのに2人ともペースアップw
結局始めゆっくりだったのに終わってみたらいつものタイムでゴールしてました。
雨の中10km走って、都心戻ってきてもまだ雨で、
(−o−)←こんなテンションだったんですが
ランステでシャワー終わったらいきなり晴れだして
A嬢とテンション激上がりw

フェスではドイツ民謡にあわせて踊りまくったりwwww
飲みたいのに息子が帰りたがってて「帰るわけないでしょーDS持ってこればよかったわー」なんて言いながら飲んでるママ&パパやうちの地元の地ビールを絶賛してくれるビールバー(マニア)のお兄さんと仲良くなりました。

走らないのにマラソン大会から一緒に付き合ってくれた彼に感謝です。
あとでストレッチもしてもらってすごい嬉しかったー。

今週末はこっちのイベントを攻める予定。